アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の方は凄く良い方で。でも、旦那には怒られた、車に乗るな。代車で気分転換にも行くな。実家にも行くな。同居していて、姑と一緒に居ると命令口調でいろいろ言われ。子供の事にも口を出され。気分転換に、週末、実家に子供と行っていたのも駄目と言われ、私はどうしたらいいのですか?確かに、私は事故を起こして悪いし反省してます。でも、子供を残して死にたいと思う気持ちが強くて。でも、子供は可愛いから死にたくないと思う気持ちもあり、このままどうして私は生きていけばいいのだろうか?誰か教えて下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

怪我は大丈夫だったの?



事故して心配だから、
そう言ったんじゃない?

自ら運転しなくても、
移動は可能ですからね

実家に行くのは自由
制限するのは可笑しいよ

実親に相談して、
旦那さんに言って貰っては?

我が子は裏切りません
信じて大丈夫ですよ

命がけで産んだ我が子
守るのは母親です

もっと強く成らなきゃね
嫌なコトは嫌とハッキリ言う

いずれ姑は逝く
貴女の時代に成るからね

大丈夫だからね
    • good
    • 2

いい自転車買って気分転換に行ってください。

    • good
    • 1

旦那さんにここまで追い詰められてるってことを話しましょう。

    • good
    • 0

お子さんをまもりましょうよ。


てな事よりも
普段から運転が危なくて注意されてたんですか?毎日事故りかけみたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!