アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて読むんですか?

「なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

シャク



一字だけじゃないとすると、下記のような組み合わせが想定できます。
https://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E7%99%AA/m …
    • good
    • 0

♀ 女

    • good
    • 0

しゃく


例(癇癪かんしゃく)
    • good
    • 1

シャク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!