アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の面積の大部分は山ですけど。

A 回答 (5件)

海よりは好きですね。


山の上から地面を雲の影が流れていくところなんか最高です。
    • good
    • 0

海より好きですよ。


海は夏になると「人・人・人」で人に酔いそうですしマナー知らずも多いし。
昨今山にも俄連中が押し寄せてくるようになりましたが、マナー知らずが多くて困りものです。(笑)
マナーで言えば山の海化は迷惑です!
軽装にサンダルって何?
    • good
    • 0

好きになりました


超ヶ岳に登った時、
劇的に表れた北アルプスに感動してからです

写真
https://www.careaircon.net/blank-3
    • good
    • 0

なんか似たような質問連投してるけど、山になんか恨みでもあんの?

    • good
    • 0

毎週峠を攻めに行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!