プロが教えるわが家の防犯対策術!

今33で身体を悪くして自分の決断で生活保護を受給して4年目です。
身体がガタガタで中卒から肉体労働ばかりしてもう限界で申請しました。今は随分回復しました。
ですが1年前に足を悪くしてたまらずCT検査を受けました。
脚は1年間で毎日整体を勉強しながら自分で施術し姉がトレーナーをやってたのでアドバイスを伺いながら治りかけてますが、そのCT検査で良性腫瘍が発見されました。しかも心臓にです。
外側に良性腫瘍なので身体に影響はないですが、何となく怖くなりました。
半年後に再検査とのことです。

生活保護を受け続けてるから脅しで嘘の検査結果を診断されたんじゃないかとふと頭を過ぎりました。
あと6ヶ月猶予があるからどうにかしろと言われてるんじゃないかと
私はわりと都市部に住んでて脚のためによくウォーキングで用事もないのに歩いてました。

大企業ばかりの街なのでアイツはなんで低学歴のくせに働いてないんだ?とか思われてそうで

それでそんな診断をされたのかと勘ぐってしまいました。
少し考え過ぎでしょうか?
事実をしっかりと受け止めた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

事実をしっかりと受け止めてください。

    • good
    • 2

>脅しで嘘の検査結果



そんなことはあり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!