【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今、高校生で沖縄にいて今年の夏休みに長期東京に行くのですが、メイドカフェにとっても興味があって、してみたくて、長期東京に行ってる間にアルバイトで少し働いてみたいのですが、県外の子は雇わないんでしょうか?

A 回答 (2件)

メイドは可愛いよね。

まぁ卒業してから可愛いメイドに夏下さい。ご主人様からのお願いです。
    • good
    • 3

メイドカフェって18禁でしょ?


そんなところで18歳未満が働けるかな?

でも、沖縄はどうか知らないけど東京じゃメイド喫茶に限らず夏休み程度の間の短期のアルバイトなんてまず無いですよ
あっても倉庫作業とかの日雇労働いくらいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!