アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティッシュ配り、プラカード持ちのアルバイトについて
街でよく見かける上記のアルバイトの体験談(良かった事、嫌だった事)等を教えて下さい

A 回答 (3件)

サンプリング(ティッシュ配り・ダイレクトハント)・プラカード持ちの仕事・アルバイト

メインは不動産のサンプリング(ティッシュ配り・ダイレクトハント)・プラカード持ちの仕事・アルバイトをやっていました
他に単発で風俗(キャバクラ・テレクラ)カラオケボックス・マンガ喫茶等のアルバイトをしていました

サンプリング(ティッシュ配り・ダイレクトハント)・プラカード持ちのアルバイトをやっていて良かった事

・通行人に【ご苦労様】【頑張ってね】等の声をかけられる事

サンプリング(ティッシュ配り・ダイレクトハント)・プラカード持ちのアルバイトをやっていて嫌だった事

・通行人に虫けら扱いをされる事

・通行人に怒鳴られる事(ティッシュを配っているだけなのに)

・通行人にティッシュを渡そうとすると、あたかもティッシュに糞が付いてるかの如く避けられる事

・クライアント先の社員がとても冷たい事
(サンプリング・ティッシュ配り・プラカード持ちの仕事・アルバイトをしている方もお客さんかも知れないのにね)

・クライアント先の社員が通行人を装ってこちらがちゃんとティッシュ配り・サンプリング・プラカード持ちをしているかチェックしに来て、薄笑いをしているところを見たときにはゾッとしました
(時にはトレーニングウエア、時には自転車、時には車の中から・・・・数え上げたらきりがありません、暇なんですかね)

詳しくはこちら↓
http://yellow.wpblog.jp/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考になりました

私が以前勤めていた仕事場でも、暇な時にチラシを配っていましたが、多分許可なく配っていたと思います。

今思えば、危険ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

えっと無断で配り物してる訳だから、警察見たらズラカレ合図に警察より早く逃げなくてはいけない事と、良い事マッチ売りの少女みたいな気分になるわ。

• 0
この回答へのお礼

参考になりました