アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接緊張します。10分前ですが、入っていいでしょうか?

A 回答 (3件)

10分もしくは5分前が好ましいです。


それ以上に着くと、応接室などで待たされ落ちつかないですよ。
    • good
    • 0

個人経営のような所なら、5分前くらいがよいかもしれません。



早めに到着し、近くで時間調整するのがベストです。
    • good
    • 2

「次の人どうぞ」と言われたら入りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!