人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アルバムを作っていて、仕掛けで紙を上に引っ張ると写真が出てくるのですが、引っ張るとでてくることを一言書いておきたくて、、、
pull up であってますか??

A 回答 (1件)

>引っ張るとでてくることを一言書いて

「pull up」で「引っ張るとでてくること」にはなりませんが、「上に引っ張って(ください)」という意味にはなりますよ。なので「紙を」という意味だということが明確になる位置にそれを書くのなら、読み手に通じるのではないでしょうか。
    • 0