電子書籍の厳選無料作品が豊富!

예쁘게 너무 많네요.
ってなんて意味でしょうか?

A 回答 (4件)

スペースを適切に入れて、



예쁜 게 너무 많네요.

とすれば google 翻訳でも正しく翻訳してくれます。

きれいなのがとても多いですね。
    • good
    • 1

예쁘게 너무 많네요:不自然な韓国語文章ですが、


예쁜게 너무 많네요 ではと思ってますが、
直訳で、
「奇麗なものが 多すぎますね」で、
きれいなものが沢山ありますね。などの意味です。
    • good
    • 1

綺麗にとても多いですね


と書いてあります
    • good
    • 0

とても、きれい、多い。

これを前後と合わせてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!