dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、友人がバイクを買ったのですが、まだメットを買っていません。(いまは借り物を使っています)
先日、南海部品の本店に行ったのですが、これといったものがなかったようです。(本人曰く、南海部品は
フルフェイスとかモトクロスのメット見たいなレーシング物が多かったとのことです。)

そこで、本人がほしいと思っているジェットヘルの類を取り揃えているお店を教えてもらえないでしょうか。
場所は梅田から難波あたりまでが希望です。
それ以外でもここっというのがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少し足を伸ばして箕面のコーリンまで行かれては!?


南海部品本店から新御堂筋を使えば20分程ですので

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~oskcorin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
光輪は家から比較的近く、気に入ったといっています。今度以降と思います、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 14:47

OGKは、バイクショップで買うより、コーナン等のホームセンターで購入するほうが、私の見た限り安いです。


ドンキホーテ(一部、種類の少ない店舗あり)でも売られています。
阪奈道路(有料じゃ無いほう)入口にある、RSタイチもあります。
知りうる限り(南海部品本店や富田林&堺東店、RSタイチ、ホームセンター、ドンキホーテに比べて)、ドライバースタンド(泉大津店)には、数多くのヘルメットがあります。
泉大津店より和泉中央店のほうが、大きいです。

参考URL:http://www.driverstand.com/ds_tenpo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。確かにDSはヘルメット多いですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 14:48

ジェットヘルであれば コーナン等のホームセンターでも取り扱っていると思いますが希望する材質や種類が充実しているかどうか。


南海部品以外の(大型)オートバイショップは以下 ご参照ください。

http://www.racingworld.co.jp/

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%aa%a1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!