性格いい人が優勝

足太いです。細いと思っても、そう見えるだけです。細くするにはどうしたらいいですか?悩んでます。お願いです。教えてください。

「足太い…」の質問画像

A 回答 (4件)

細く見えるなら、何もしなくたっていいです。


たとえ100kgあったって、太って見えなきゃそれでいいんです。
    • good
    • 0

細くするには中距離のランニングがいいと思います。


個人的な意見ですが、
太ももは細いより太いほうが魅力的ですが。
    • good
    • 1

(;゚Д゚)ガリガリやんけ!



これ以上細くしたら棒みたいになるよ?
「足太い…」の回答画像2
    • good
    • 1

可愛い女の子の足ですよ‼️


お尻が大きくそう‼️。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!