アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米中経済戦争で。

嘘のGDPを捏造する事までも 叩かれ。

どうやら
習近平のポスターに墨汁かける 運動まで
始まり 独裁国家 が 案外弱かった。

このままだと 世界第2位のGDPどころでなく
軍の反逆まで至り。

トランプ氏の本当の狙い
中国共産が崩壊してしまう事態になりませんか??

まさに ソ連崩壊の流れ。

A 回答 (3件)

中共潰しは、米国の共和党と民主党が足並みをそろえて進めており、それに英独仏豪印なども協調している。

 マティス前国防長官に小学生レベルの理解力しかないと言われたトランプが中共崩壊を狙っているとは思えないが、実際はその方向に進んでいる。 天安門事件は老獪な鄧小平だから抑え込むことができたが、奇しくもトランプと同じく、共産党の長老李鋭から小学生並と批判されていた習近平では、今度同じようなことがあっても抑えきれないだろう。 日高義樹が最近「2020年習近平の終焉」という本を上梓したが、中共崩壊の足音がどんどん近づいてきている。 でも、トランプや周よりもっと馬鹿な安倍はその流れに乗ろうとしていないのは由々しき問題だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向かい側の国ですからね。

中国へ 製造機械を売って 成り立ってる企業が多いから
共産が倒れたら リーマンショックより かなり日本も痛手を受けます。
中国依存している会社は今のうちに 必要最小限の状況を作らなければ。

今は 厳しくとも 倒れたら 韓国経済 中国経済崩壊の見返りは いずれ日本に家電 自動車が帰ってくる。

お礼日時:2019/03/26 12:18

それだと楽しいですけどね、崩壊する前に暴れ狂いそうですね。


南沙諸島にあんな基地島を作ってそれを許す国連も国連だし、常任理事国にそんな国が入っていること自体間違い。
国連の常任理事の解任と総選挙をするべきでしょう、それが出来なければ新しい連合を作り連盟を解体したように国連は解体すべきです。
建国70年弱しか歴史の無い国です、亡びたって不思議じゃない。
あの国はそういう運命にある中原の歴史の中に流れとして存在するだけですから、今迄のように世界制覇を望み滅ぼされてきたのです。
何が共産主義なんだかちっとも平等には見えませんけどね、周辺の国を植民地として中国としています。
昔のソ連と本当に同じです、独裁政治は滅びますし政権も同じです。
    • good
    • 0

視点に ズレは、


ありませんか?

崩壊前後の ロシアで、
現中国は どちらか?
と 言えば、
崩壊後では?


此の点において、
支離滅裂性が あるように、
見受けますよ?

思考に 混乱点が、
ありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!