アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリの純正タイヤは4本交換で200万円でした。

ポルシェなら4本20万円?

A 回答 (4件)

日産のGTRなんかもそうだけど


今はホイールと一体でないと交換できないものがあるから、それなら200万くらいにはなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/03/27 09:13

ポルシェもポルシェ認定タイヤをはかさないといけないので、


まぁでも、40~70万円位です。
もちろん車種とサイズによりますが。
    • good
    • 0

フェラーリもポルシェもタイヤは自社生産していません。


別のタイヤメーカーのタイヤをはいています。
どのメーカーの、どのタイヤ・・の特定もしない客は。
高い料金を払うことで満足する人です。
所詮白昼夢を見ている人のつぶやきにすぎません。
    • good
    • 0

ポルシェなら40万ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!