【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

10月に158センチ体重62キロ体脂肪率34%近くあり、体脂肪率20%.体重は46から48キロ、最低50キロにしたくダイエット始めました。夕食後寝るだけ、運動したいと思い夕食抜き、フラフープやり始めました。チョコ
レートなど甘いもの好きでしたが、お菓子やお米、3食やめていわいる糖質制限しました
しかし極端なダイエットして今、体重42、43キロ、体脂肪率はひどい時は13%以下の時あります。心療内科に通院しています。先生は徐々に体重増やしていきましょうと言います。
運動は腹筋、スクワット30回×2ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム約30分.フラフープ約35分をほぼ毎日やっています。
甘いものも元々好きで糖質制限して後悔しています。もっと1ヶ月1〜2キロ減、体脂肪率20%じわじわと長期のダイエットすればよかったと…
運動も毎日毎日はキツイと感じますが、意志が弱いですよね?元の食事に戻すと半年後、1〜2年とリバウンド来そうで怖いです。48キロ、体脂肪率20%まで増やしてキープするにはどうしたらいいでしょう?

過去にもこれに似たダイエットしてその時は仕事などのストレスから過食に走り、急に2食から夕食食べてパンやご飯、甘いものなどどか食いして精神的に嫌になり25キロ以上のリバウンド、体重最大68.9キロ体脂肪率36%になってしまいました。もうリバウンドしたくない、でも今基礎代謝下がり、筋肉も落ちて確実に少しでも元の食事戻すと一気に増えそうで怖いです。1ヶ月で5キロから10キロ太りそう
生理は、1月から来ていません。今、はいているズボン、履けなくなるのは嫌です。こんな私、わがままですよね?
糖質制限などダイエットして、この前、交通事故起こしてしまいました。自分の集中力のなさ、頭の中太る ダイエットばっかり考えてしまい自分が情けないです。
なおしたい、でもリバウンド怖いです。最近はおなか空かないです 今、夕食抜きで朝、昼しか食べていません。本当は1日3食バランスよくしっかり食べたいです。運動は軽い腹筋スクワット数回する、筋トレ10分、フラフープ30分くらいなど無理のない程度に続けたいですが、毎日毎日はきついです。でもたまに今の食事量、運動量変わらないのに1日たまに体重2キロ増えています。先生は体重増5%.1ヶ月2キロまでと言われました。夕食食べようと思ってもお腹空かない、太る で怖いです

A 回答 (41件中21~30件)

あとですね。

私は170ですよ。体重49です。ここまで追い込んだ嫁ぎ先を怨みますね^_^
    • good
    • 0

誤字・脱字許して下さい^_^片目見えてないので勝手に変換されてるんですよ^_^

    • good
    • 0

今気分悪いやつにあって興奮してます。

ごめんなさいね^_^体脂肪なんてあまり気にしないでください。あなたの体重ならあって当然です。歴史博物館繰り返しますよ?あなたは自分の身体だけ考えてるんですか?子供いらないのなら今教えてあげますよ。両親は太ってますか?そこからなんですよ。顔見えてないから言えるんです。顔だけ見えてたらお金とるくらい勉強してきたんです私は…だから自分のこと考えと違うからと言って諦めないでください下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は標準体重くらいです

お礼日時:2019/04/09 17:48

今テレビで彦摩呂のでダイエットやってるから見て見て^_^

    • good
    • 0

もうひとついいですか?私はなんでみんな筋肉つけたがるんだろと思いますよ!少しふっくらしてたらほうが抱き心地いいのに^_^なんで寒い

国の人は年取ると太る体考えて下さい^_^日本も冬は寒いんですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せる前は62キロぐらいで体脂肪率35%近くありました!

お礼日時:2019/04/08 21:53

はいとは言えませんね^_^我が家の息子の筋トレグッズ見せてあげたいくらいです^_^ここはちょくちょくのぞいていますので質問ならいつでも教えてあげますよ。

でもまずは理想体重になってからね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想体重は48キロから50キロ、52キロぐらいですね!

お礼日時:2019/04/08 21:53

あなたは努力してますよね!リバウンドなければ我が家の息子の筋トレ教えてあげます!男として女は違うってことだけ覚えておいてください^

_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日はきついですが、習慣化したいですね!ぜひ教えていただきたいです!数分の短い筋トレ効果ありますか?

お礼日時:2019/04/08 21:18

女は脂肪も大事だと私は思いますよ。

だって冷え性でしょ^_^私も体脂肪32でしたよ^_^今は14です夏でも扇風機いらない私です。着込むしかないか^_^適度な運動もの大事ですね!私は仕事行ってる時は電車と歩きでした^_^嫌でも運動してました^_^自転車もおすすめですね^_^あとひとつ適正体重までは自転車ですよ!膝壊しますからね^_^整形も経験してる看護師です^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率は20から24%ぐらいがいいですねー
30%越えたくないですけど(⌒-⌒; )
でもストレスやリバウンドは誰でも何回か経験してますよね?
自転車ないです。フラフープより夕食前にウォーキングした方が良いのか、したかったらすればいいですよね?毎日毎日はきついですが
フラフープだけはやめられないです。でも仕事などで疲れた時など無理にしなくてもいいですか?

お礼日時:2019/04/08 20:30

あっ。

もうひとつ。私も甘いものとりますよ。コーヒーはミルクも砂糖もたっぷりですね^_^糖分も大事です。頭をよぎる動かすためにです^_^頑張らなくていいから少しずつやせたらあなたはきっと幸せな結婚出来ます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ちなみにフラフープは楽しいのでほぼ毎日続けています
それだけでも違いますか?
体重増えても私は、体脂肪率キープして基礎代謝あげたいです!要は見た目ですかね?

お礼日時:2019/04/08 19:40

私も好きでしたよ。

外食大好きでした^_^女は嫁ぎ先次第で変わります。まさに私です!太って健康的な女の子が好きな男もいますよ^_^私の若い頃はもっとダイエットがすごくて病院でもダイエット出来て良かったね!と、言われてましたね^_^子供は太らないと勝てない習い事だったので私は食べなくてもお腹一杯食べさせてすぐ寝かすましたが私のに似て痩せましたね。今はモテモテですよ。身長も高いしですね^_^まずはストレスに勝ちましょう^_^世の中ダイエットだけではないですよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!