アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローン審査について


借入額1700万
年収合算650万
キャッシング40万
車ローン200万
男34歳 女29歳

この条件で通る可能性はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1700万借入予定額です。

      補足日時:2019/03/27 09:17
  • 仮審査ですが通りました。

      補足日時:2019/03/29 07:29

A 回答 (5件)

>この条件で通る可能性はどれくらいでしょうか?



ありません。

>キャッシング40万
>車ローン200万

事前審査を受ける前に、キャッシングと自動車ローンを住宅ローンに合算して
ローンを組む事が可能かどうかを相談する必要があります。
銀行により異なるため、事前に相談をしてください。
キャッシングは、どこで借りているかにもよります。
    • good
    • 0

キャッシングと車のローンは問題ないと思うけど1700万ってのは既に借りているということですか?あとあなたの資産がわからなければ正直何とも言えません。

    • good
    • 0

0%です



キャッシングとローン
完済してから申込みして下さい

現状では、
本審査には行けません
    • good
    • 1

100点満点で。



> 借入額1700万 年収合算650万
+10点。
余裕が有ると考えられる。

> キャッシング40万
-30点。
数万円なら-5点くらい、100万円を超えているなら-50点くらい。

> 車ローン200万
-5点か-10点くらい。

頭金が無いようですね。
-10点。

合計点数は60点くらい。
> この条件で通る可能性
1~3%くらいかと。

70点で10%くらい、80点で30%くらい、90点で50%くらい、100点で85~90%くらい、120点で95%くらい
    • good
    • 0

こんにちは。


キャッシングとクルマのローンの何れにも延滞がなければ、通る可能性はありますよ(年収の5倍-負債額まではいける可能性がありますから)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!