プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合ってもうそろそろ半年になりますが、私が処女で痛みと怖さのためずっと挿入出来ていません。そこで婦人科形成病院に行き処女膜切除術を受けることに致しました。受けたことある方おりますか?いくらくらい掛かりましたか?また、その後出来るようになりましたか?

質問者からの補足コメント

• 彼氏は童貞ではなく経験者です。潤滑剤を使うも挿れれず、騎乗位も試しましたがちょっとでも痛いとすぐに恐怖で膣が閉まってしまい完璧に挿れれなくなります。

A 回答 (1件)

処女膜切除術は10万前後~20万以内

彼氏は童貞?
彼女が「足」「お腹」に力を入れてると、「挿入困難」余計に痛くなります。リラックスして臨みましょう。
マンコ濡れていないと痛いので、ローションとか使うとスムーズに挿入出来る場合あります。
彼氏は童貞だと穴の位置など分からないから、彼女が手で誘導して挿入の補助すれば上手く行くかも知れません。彼女の腰の辺りに「枕」みたいに高くするとしやすくなる。(正常位)
恥ずかしいが、体位は騎乗位で彼が下で彼女が上で自分が跨いで(カエルの格好)、「チンポ」持って、腰を下ろしていけば、自分のペースで挿入出来ます。←痛いが調整出来ます
もう少し挑戦してみて下さい。
    • 0