アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買った方が安い晩のおかずとか駅から徒歩5分は実は15分とか365度変わったとかそういう面白いのが好きなんですけどどんなのがありますか?

A 回答 (2件)

ワタシは、学生時代から株をやっています。



もう何十年もやっています。

数百冊の関係書を読み込み、人生のかなりの
部分を株の勉強に費やして来ました。

しかし、下手くそで、買えば下がり、
売れば上がる、を繰り返しています。

そうこうしている間に、何もしないで
ただ銀行預金している嫁さんの貯金の
方が多くなってしまいました。



ああ おまえはなにをして来たのだと……
吹き来る風が私に云う
「中原中也」
    • good
    • 0

ケロロ軍曹の曲みたいですね。

目を食いしばれが好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!