アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか推計みたいなものでも構わないのですが

A 回答 (3件)

外国人全体の人数はわかりません。



お隣の国では、GDPの5%が売春婦だそうです。
韓国で売春産業に従事する女性は推計37万人、韓国国内での売買春逮捕者は年間最大7万6000人、海外遠征する売春婦は約10万人で、そのうち5万人が日本へ来ています。
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B …

本人が自ら希望しているにもかかわらず、年齢などによって仕事が出来なくなったら「強制連行された」と言い出しかねません。

5万人が、実際にだまされていなくても「だまされた」と主張する潜在的な人数です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人売春婦に関しては、完全に本人の意思である場合が多そうですよね
新たな慰安婦問題と言われるんじゃないかとビクビクしてます私も

お礼日時:2019/03/28 08:08

昔ジャパ行きさんだなんて同情を引いていた奴らがいましたが、あんなもの作り話ですよ。


夜の巷に蔓延る夜の蛾だな、蝶には絶対に成れない。
お金欲しさにダンサーだとか歌手だとかで日本に来ていますが素人も甚だしい。
何を遣っているかは本人の自由ですが、本人の話ではキャバ嬢と同じ事させられているだけですよ。
それ以上の事は本人次第ですが、大体のお店では禁止されていますね。
コーリャンクラブなるモノが、不景気になったら居酒屋に代わってたりするこの頃。
女の子を使う商売も不景気らしい、昔も今も奴隷のように働かされたのは日本人ですよ。
借金返済の為に身を削っているのは日本人、外人は向こうの奴らに金を取られるだけで真面に払わないと警察に直ぐ駆け込まれます。
今は携帯電話をみんな持っていますから幾らでも連絡は取れるのです、薬でハマった日本の女が一番ヤバいね。
外国人娼婦は今はやらないし病気が怖いですよ、クラブに行くと幾らでも外人の女は転がってますがヤバい奴らばかりです。
日本人ほど常識は無いし、何でも唯だと勘違いしてますからね。
外人は奴隷状態になっている奴はマズいないという事です。
    • good
    • 1

外国人の娼婦は結構いますが、奴隷状態の人は居ません。



彼女らは、納得してか渋々か働きに来ているのです。

本人か家族かが借金しているんですよ。その返済に働きに来ているのです。
当然、給料は貰えますし、その中から返済しているのです。
奴隷には給料を払わないので、これには該当しません。


マグロ漁船に奴隷がいないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし外国人やヤクザがからんでると、どうしても「話が違う」みたいな状態で働いてる子もいるんじゃないですかねー

お礼日時:2019/03/28 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!