アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお菓子は、好きですか

「このお菓子は、好きですか」の質問画像

A 回答 (6件)

好きでーす(o´∀`)b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/29 14:57

はい、大好きです。



買って帰りたいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11050018.html
    • good
    • 1

チョコは大好きですが、それはあまり食べません。

誰かにもらったりしたら食べますが、自分から進んで買ったりはしないですね。
    • good
    • 0

子供の頃は好きでしたが


今はたべません。
甘いものは苦手になってきました。
    • good
    • 0

おはようございます


(*´ー`*)

好きですよ

私は、果物が苦手なんですが

このように、甘いものと加工してるのや

果物の香りだけの、お菓子は食べれます(^^ゞ

なんか懐かしいですねヾ(o´∀`o)ノ
    • good
    • 0

子どものとき よく食べていました。

横一列 同じ味でした(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!