10秒目をつむったら…

藤井電工が政治献金している御用聞きの政治家を教えてください。

A 回答 (1件)

またか・・・


あなたの質問はいつもこんなのばかりですね。


>藤井電工が政治献金している御用聞きの政治家を教えてください。

あなたが「藤井電工が御用聞きの政治家政治献金している」 と思った根拠を示して下さい。
このような質問をする以上、あなたは それなりの事を知っている と思います。

私は、事実である証明がなされていない聞き齧った情報を誤解したり捻り回した思い付きを語って、他人と違う自分に酔ったり、それにより特定の人間や集団への印象操作をする者の相手をする気はありません。

何の根拠もなく言う事も自由かもしれませんが、その場合はその「藤井電工」だけでなく全ての企業や個人に対して同様の疑問を語る事が可能です。
(それについては、私を含む世間では 言い掛かり といっています)
「藤井電工が政治献金している御用聞きの政治」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!