岡山の針灸院の住所一覧が載っているホームページを
探しています。

A 回答 (2件)

インターネットタウンページのトップページから


「探す地域」→「岡山市」
「探す方法」→「B業種で探す」で「鍼灸院」を入力して検索すると81件出ました.一度に10件ずつですけど.
「探す方法」をフリーワードで入力すると1件しか出ませんね.
これでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。出ました。

お礼日時:2001/08/01 07:23

インターネットタウンページで「鍼灸院」で検索できますが,だめですか.


ちなみに岡山市で81件ありました.

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

この回答への補足

どうやったら81件でるんですか?

補足日時:2001/07/29 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県狭山市 近辺の整体院を探しています。

埼玉県狭山市 近辺の整体院を探しています。
目的は、自律神経失調症の改善ですが、良さそうなところがあれば、教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

なぜ整体なのでしょうか?整体は立派な先生もいらっしゃるとは思いますが、いいかげんな人も多いです。
病院では駄目なのでしょうか?

Q針灸・鍼灸で楽になりませんか?

24歳の娘のことで
毎回生理痛がひどくて3日ぐらい寝込んでいます。
病院やマッサージ・体操などいろいろ試しましたが、最近は少しあきらめぎみです。
コノカテゴリーで見ますと針灸・鍼灸のことものっていました。
少しでも楽になればいいのですが、行くタイミングとか回数など
経験のある方でアドバイスしてくださる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

針の経験あります。とてもいいと思います。マッサージや整体で治らなかった足の痛みが針へ4回ほど通ってからとてもよくなったことがあります。一度だけでは効果がはっきり現れるといったものではないのですが、私のように試しにでも数回かかられてみてはいかがでしょう。きっと改善すると思いますよ。一週間で最低2回3日ぐらい間をおいて最初はマメにされるといいと思います。

Q都内のインフルエンザの予防接種の料金一覧はありませんか?

 今年はインフルエンザが猛威をふるいそうですが
予防接種を受けておきたいと思います。

 しかし予防接種は任意のため健康保険が適用されず病院が独自に値段を決めていいそうです。

 できれば安い病院で受けたいのですが、そのようなリストを出しているホームページなどはありませんか?

Aベストアンサー

従来型のワクチンの場合、2,000円が最低料金のようですが・・

http://www.ocfc.jp/infuru.htm


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD++%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE++%E6%96%99%E9%87%91%E8%A1%A8&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc%3D&pstart=1&fr=top&b=11

Q三鷹で夜遅くまで営業している上手なマッサージ店を探しています

三鷹に住んでいます。普段、仕事で帰りが遅いため、夜遅くまで営業しているマッサージ店を探しています。
できれば、マッサージが上手なお店を教えてもらえるとありがたいです。

Aベストアンサー

三鷹南口にあるタイ古式マッサージ リラックスボディというお店がおすすめですよ。タイ式のリンパマッサージで、実際に施術を受けて肩こり、首こり、腰痛、背中痛のこりがほぐれてすごく楽になりました。それとふくらはぎのむくみも取れて、とても良かったです。

◆お店のホームページは
http://thai-relaxbody.com とても丁寧にマッサージしてくれるので、受けてみる価値はありますよ!

Q転院について

転院の具体的な仕方を教えてください。
他県にまたがるケースです。
やはり紹介などなのでしょうか?
または、そのようなシステムが確立されているのでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは、私は看護婦をしてました。どういう状況で転院を希望されているのかわかりませんが、病状などで病院側が転院を必要とした場合は、病院側が必要な手続きや説明をしてくれるとおもいます。必要なものは、医師の紹介状、レントゲン写真、検査データー、看護側転院時の要約などその患者さんを、知る上で必要な情報を持って行きます。病院によって違うの聞いてみるといいと思います。
自分たちの都合で、転院したい場合はその理由を医師、言いにくいようなら看護婦に、相談してみるといいと思います。治療方針やスタッフなどのトラブルでの場合もきちんと言ってみた方がいいと思います。
勝手に転院しても引継がない分、最初からという感じで検査などをしなくてはいけません。
他の病院の治療を受けたい場合も、医師や看護婦に相談して紹介状をかいてもらい、手続きした方が良いと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報