アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹空いてるような感じだけど、なんとなく気持ち悪くて食べられない。

そうゆう時はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

お腹が減り過ぎて気持ち悪くなっている可能性もあるため、


おかゆやスープ、ゼリーなどお腹に優しいものを少しだけ口に入れてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何食べても、味はするけど美味しく感じなくて…

お礼日時:2019/03/30 15:35

飲むゼリーや、果物が入った缶詰など、のど越しの良いものはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィダーインゼリー的なやつとかってことですよね?

お礼日時:2019/03/30 15:34

No2です。



>ウィダーインゼリー的なやつとかってことですよね?

そうです。エネルギーとか、色々ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
重たいものじゃなければ大丈夫かも。

お礼日時:2019/03/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!