アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハナニラの花に混じり一輪だけ咲いていました。花径は2センチぐらいです。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

イモカタバミ。


帰化植物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

torayoshiさん初めまして今晩は、早速花の名前を教えてくださいまして有難う御座います。大変参考になりました。今後またお世話になると思います。
その節はよろしくお願いいたします。<m(__)m>

お礼日時:2019/03/30 20:40

こんにちは



ムラサキカタバミです
花心が白なので
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_54.htm

ちなみにイモカタバミは花心が黄色です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん今晩は、早速花の名前を教えてくださいまして有難う御座います。
写真まで送付して頂き確認できました。また大変参考になり勉強になりました。
今後またお世話になると思います。その節はよろしくお願いいたします<m(__)m>
二回も確認の回答を頂き恐縮です。

お礼日時:2019/03/30 20:53

こんにちは



ムラサキカタバミです
花心が白なので
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_54.htm

ちなみにイモカタバミは、花心が黄色です
    • good
    • 2

ごめんなさい(^-^;


回答されなかったと思い再度回答したら
2回答になってしまいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!