プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と同じ職場 やめたいけど、辞めれない
どうしたらいいのか
悩んでます

質問者からの補足コメント

  • いろんな理由があってしんどい

      補足日時:2019/03/31 02:40
  • 人がいないからやめるな

      補足日時:2019/03/31 03:07
  • 介護 育児しないといけないし体がしんどくて休みたいと旦那に話したら
    人がいないからあかんって言われた

      補足日時:2019/03/31 03:08
  • 旦那は夜勤ばっかりだから何もしてもらえない
    もう、辛いわ

      補足日時:2019/03/31 08:15

A 回答 (6件)

なぜやめれないか


理由を書かないと
    • good
    • 0

いろんな理由があってしんどい



理由書いてない

阿呆には
ざまあだわw
    • good
    • 0

> 介護 育児しないといけないし体がしんどくて休みたいと旦那に話したら


> 人がいないからあかんって言われた

こういう状況でどうしたらいいか、ってことだと、
・辞めたい気持ちを我慢して続ける。
・職場の人員不足は会社が対応すべき事だからと辞める。
この辺の選択になると思うけど。

「辞めさせてもらえない」
ってしか言えないなら、続けるしかないでしょうね。
『辞める意思表示を貫けない』のですから。
    • good
    • 0

辞めないかわり、介護・育児を旦那にやってもらう。

    • good
    • 0

>旦那は夜勤ばっかりだから何もしてもらえない


介護と育児以外の家事をやってもらう。
何らかの形で負担が減らない限り無理、と言ってみる。
    • good
    • 0

> 旦那は夜勤ばっかりだから何もしてもらえない


> もう、辛いわ

だからさ、仕事辞めて改善されるなら仕事辞めればいいじゃない?

質問して意見をいただきたいのか、ただ愚痴吐きたいだけなのかわからないですよ。
愚痴吐きたい、聞いてもらいたいだけなら、フリートークカテゴリを利用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています