アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、うちのベランダに現れるコイツはアヒルでしょうか?カモ?

また、何かの暗示とかはあるでしょうか?

「最近、うちのベランダに現れるコイツはアヒ」の質問画像

A 回答 (4件)

セグロカモメに見えます。

足赤だし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かににていますね➰

お礼日時:2019/04/02 20:10

何か暗示してるね。

目が物を言っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにヤバイ目をしてますね((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2019/04/02 20:11

暗示は無いと思いますが、ゆっくりして行ってねと語り掛けてあげて下さい。


ただしフンは臭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度きたらそうします(^q^)

お礼日時:2019/04/02 20:11

カモメかウミネコじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うみねこかなぁー

お礼日時:2019/04/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!