アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラに、タコメーターを付けることが可能ですか?

A 回答 (5件)

普通に可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、これから軽トラを改造使用と思います!

お礼日時:2019/04/01 23:05

可能かも知れないが、取り付ける意味が分からん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/02 01:45

Amazonで、2199円 デジタルメーターも、いいかも!

「軽トラに、タコメーターを付けることが可能」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/02 01:46

エンジン自体はほかの軽などと一緒なので可能です。


ちなみにダイハツのs100系などメーターが使いまわしだったり、ワンボックスなどと共通のものがあるものだと純正流用という手もあります。
(現行の新車だとないですが)
「軽トラに、タコメーターを付けることが可能」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/02 01:46

サンバー(TT2)にタコメータと水温計を付けています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!