プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近購入したトヨタアクアのカーナビ(NSCN-W68)の地図が見づらくて困っています。
地図の表示方法が何段階か有るのですが、何れも薄いヴェールをかぶせたようにはっきりと映りません。これまで乗っていたプリウス、カロ-ラフィルダーのカーナビの地図ははっきりと映りました。
この現象は私の車だけでしょうか。それともNSCN-W68はこのような表示方法なのでしょうか。

A 回答 (3件)

ディーラーに見辛いと クレーム付けましょう。


ナビにも保証は、付いているので 初期不良は、有無を言わせず。モニターの新品交換等の対応をしてもらいましょう。
おそらく 液晶の不具合だと思います。
    • good
    • 0

液晶パネルの保護フィルムを剥がしてないなんてことはないですよね?

    • good
    • 2

薄いヴェールをかぶせたようにはっきりと映りません。

= ディラーに見せましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!