アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。1週間ほど水様便と下痢便の繰り返しが続いていて、その中の1日のうち3回ぐらいは黒い炭のような便になります。食事関係なく時たま上腹部に刺さるような痛みもあります。仕事も今の時期で抜けられないので、あと2週間ぐらい続いたら病院に行ってみようと思うのですが、なにかこの症状から分かる方いましたら情報提供してほしいです。

質問者からの補足コメント

  • あと、食欲に関しては普段と変わらずあるのですが、少し食べたらお腹いっぱいになります。

      補足日時:2019/04/04 01:16

A 回答 (3件)

ひょっとしたら、十二指腸潰瘍では?と思いました。



https://medicalnote.jp/diseases/%E5%8D%81%E4%BA% …

知人に、黒い便(タール便)が出て、病院にかかったところ、十二指腸潰瘍と言われたと、
言ってましたよ。

出血している可能性があるので、至急、病院へ行ってください。

お仕事が・・・とか、言っている場合じゃないですよ。

お大事に。
    • good
    • 0

>その中の1日のうち3回ぐらいは黒い炭のような便になります


 消化器内で出血が起こると黒い便になります。
 取りあえず至急内科で診察をお奨めします。下手したら大病院へ消化器内科への紹介状を書かれる可能性があると思う。
    • good
    • 1

何か悪い物でも食べたのでは?


直ぐに病院で診てもらってください。
早く行かないと、体力消耗しますし
治りも遅くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!