プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツのクーに乗ってますが、ナビは何インチの大きさまで取り付け出来るんでしょうか?

A 回答 (2件)

7型ですね。


ほとんどの車は7型までが多いです。(2DINサイズ)
8型以上になると、車によります。
私がネットで検索した感じだと、クーは7型まででした。
カーショップで聞いたら、何インチまでしか取り付けられませんと答えてくれますよ。(オートバックスとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いましたm(__)m

お礼日時:2019/04/09 15:35

7のはずです。


現車で確認してください。
サイズが幅180 mm × 高さ100 mm になていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いましたm(__)m

お礼日時:2019/04/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!