電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の帰り道に
バス停を通り掛かったら
同僚(年上の女性)にあって

彼女はバスで帰るはずが
急に駅まで一緒に歩きますよ
と言い出しまして
結局二人で話しながら駅まで歩いて
その後30分近く話して居ました

何なんですかね?

A 回答 (6件)

どういう人か知りたかったのでしょう

    • good
    • 0

話しをする相手が欲しかったか、時間をつぶす相手が欲しかったか。


まずはそんなところでしょう。

好意を持っているかどうかはこの事だけでは何とも。。。
    • good
    • 0

あなたは男?



話し相手が欲しかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2019/04/08 22:48

ストレス解消の


為に付き合わされた
が正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があるとかではないですね

お礼日時:2019/04/06 11:49

貴方にとってプラスなんであれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に話したら、良いんじゃない?とは言われました

お礼日時:2019/04/05 22:16

貴方に関心が あるのでしょう


最近の年配の人はメディアに踊らされて勘違いしてる人もいるんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスに考えてよろしいんですか?

お礼日時:2019/04/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!