電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうなんですか?

なぜ?

A 回答 (5件)

その方がまともな女のような

    • good
    • 3

好きじゃないっていうか、イケメンで金持ちでも性格悪い(男尊女卑で女をモノとしか見てなくて利用する事しか考えてない)人は好かれないです。



イケメンで金持ちで性格良い人の方がもちろん人気で多くの女性に好かれます。
    • good
    • 3

いますね。


わき目もふらず自分だけに尽くしてくれる男性でないとイヤ、という女性は金持ちイケメンを避けます。
理由としては、金持ち、イケメンは往々にしてウヌボレ、傲慢だったりする
ことが多いからです。
ウヌボレ男が嫌いなのです。

そういう女性は男性アイドルにキャーキャーいってる女性と一緒にされたくないのでしょう。
そういうファン女性を軽蔑の目でみます。
先入観、偏見ということもあるでしょうが。
    • good
    • 3

木嶋○苗や上田○由紀にコロッと騙された男たちもいるし、


蓼食う虫も好き好きってヤツでは?
    • good
    • 0

好き嫌いは、人それぞれ、様々ですが、好きになったの人が、たまたまイケメンでなかったり、お金持ちでなかったりしただけなのでは?


わざわざ、イケメンでない中から、金のない人の中から、意図的に選択するということは無いと思います。
まぁ、イケメンや金持ちが相手にしてくれるような女性という話なのでしょうけど・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!