【お題】王手、そして

就活生のものです。先日、会社説明会に行った際にアンケート用紙を渡され記入したところ第何志望ですか?という質問がありました。私は第一志望の会社が他にあり、そこの企業が第二志望だったので素直に第二志望と書いたのですが、、。やはり第一志望と書くべきでしたかね?今後の選考に関係ないと書いてあったのですがやはり関係するのでしょうか? 教えていただきたいです、、。

A 回答 (1件)

基本的には嘘でもよいので第一志望と答える、



他社をどこ受けてますか?だとどう業種の名前を答える(なんでも受けるやつとおもわれない)

感じですね。お互いに嘘だとわかってることを言い合い、聞き合うのは変な話しですが。

貴社しか受けてないと言うのはさすがにうそくさいですしなしですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報