単二電池

年金暮らしの人が パチンコをしているのですが、パチンコをする事によって年金が増えているから するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    パチンコをする事によって金が殖えて、年金以上の生活費なるから

      補足日時:2019/04/08 09:35

A 回答 (6件)

単純に時間つぶしでしょう。


もしくは、ギャンブルって遊びをしている。

ほぼ大半の人が、お金も時間も減るだけですよ。

パチンコして、収入が増えるなら、みんなやるけども、そもそもそうすれば、パチンコ屋の経営がなりたたなくなる。
    • good
    • 0

退職金に手出てると思います

    • good
    • 0

パチンコしたって年金は増えませんが。



勝てば景品を売って現金が手に入りますので、それを目論んでやっている人がほとんどですが、
実際に儲けている人は少ないでしょう。
    • good
    • 0

単に暇だからでは?



あれは遊びで、
仕事では在りません。

儲かるのは店です。
    • good
    • 2

暇だからじゃないですか?


1円パチンコで長時間遊べるみたいなことを銭湯に来てる爺さん連中が話してますよ
儲けは無いけど減りもしないとも話してましたね
    • good
    • 0

馬鹿だからするのだと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報