アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から高校生になります。
たくさんの子に話しかけたいです!
隣の子に「ね〜ね〜どこ中だった?」と初っ端から聞くのは友達作りたいオーラですぎで引かれますか??

また、話しかけるための定番の話題を提案してくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

他人に詮索されるのを嫌いな人も多いし、自分から話して自分語りやろうと思われるのもあるから難しいですよね



そこで定番の一言
「調子どう?」
「つあっぷ」

普通に
「私、田中です、よろしくね」で良いと思います
    • good
    • 1

部活が一番聞きやすく話しやすいと思いますよ!

    • good
    • 2

引かれませんよ。

向こうも不安なので有り難がると思います。話題はテレビとかの事はどうかな?
    • good
    • 2

出身中を聞くのはど定番なので大丈夫。

、あとは部活決めた?とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!