アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証落として再発行しました それで身分証がないので 障害手帳出しました 鬱なのですが 免許センターで呼び出されて 医師の診断書出さないと ダメだといわれました
これ 提出しないと どうなりますか?

A 回答 (3件)

運転免許を拒否又は保留される場合



https://www.npa.go.jp/policies/application/licen …
    • good
    • 0

失効・・・

    • good
    • 1

医師の運転しても良いという許可がないなら、免許証は受け取れないだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!