電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速ギアの制動力は大きいですか?

A 回答 (3件)

何についての質問か前提条件が書かれていないので、こちらで勝手に「自動車のエンジンブレーキについての質問」だと推測して回答しますが。

答えは「否」です。

エンブレの制動力は低速ギアのときのほうが大きい。高速側のギアほど効きにくくなります。
    • good
    • 1

何故 そう思ったの?



走ってる時と 歩いてる時 どちらが停止に向いてるか? で 小学生でも解かる事だが?
    • good
    • 0

普通低い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!