プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の者です。
部活の副顧問が、妊娠しているため、5月から休みに入ります。私はその先生が大好きです。顧問の先生が私はすごい嫌いなんですが、副顧問の人によく愚痴を言っても怒らないし優しいかんじで笑って聞いてくれます。私は中3で、副顧問の先生がしゅっさんする前に卒業してしまうのでもう会えないです。(たまに来るよとは言ってました)なので私は何かお礼などをしたいんですが、何を渡したらいいと思いますか?安産お守りを手作りで作るのはどうかなって思ってたんですけど、他になにか良いものありますかね?

A 回答 (3件)

私は、幼馴染みの子が出産したときや、中学時代にお世話になった先生が出産されたときに、幼馴染みのみんなで商品券(ギフトカード可)を渡しました。

    • good
    • 0

安産お守りを手作りで作るのはいいね。


いいアイデアだと思うよ。
先生も喜んでくれる。
先生からすると、生徒の思いが伝わってくるので、
とてもうれしいものです。
いつまでも部屋に飾ってあったりするよ。
    • good
    • 0

へえ~。

手作りの安産お守り、なかなか良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!