プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く食べる、デザートを教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

まるごとバナナ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 19:58

最近は、みたらし団子

    • good
    • 2

シュークリームです。

    • good
    • 1

練乳クリーム入りコーヒーゼリーを凍らせてクラッシュしたもの&特濃無調整豆乳


美味しくてフラッペみたいです。
食べ応えある上に量があるので満足感があります。
低カロリーだし気に入っています。
    • good
    • 0

エクレア

    • good
    • 0

プッチンプリン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!