プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭酸水を飲みすぎると生理が遅れるって本当ですか?

A 回答 (3件)

うそです

    • good
    • 1

ホントだったらもっと大騒ぎになるだろうけどね



どこで仕入れた話か知らんけど
もうちょっと判断力を持とうよ
    • good
    • 0

炭酸水を飲むとオナラがでるらしいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!