電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一回浮気しただけなんですが。。
10ヶ月付き合った彼氏がいますが、フリーターDVで周りから嫌われていて、みんなにはいいところないから別れろと言われて私も決心がつき喧嘩して別れました。
別れる時、「まぁ前からキープしてる人はおるけどな」「お前周りから嫌われとるで」「一回浮気しそうになったw」などと言われました。
私は腹が立って一度浮気して他の男とヤッた話だけでは見返せないと思い
「あなたと付き合う前からずっと付き合ってる人いるの。ごめんね。」と言ってしまいました。。
本当は強がりなんですけど、もう別れちゃったから訂正するも何もないですよね、
気にしなければいいですか?

A 回答 (6件)

目くそ鼻くそ・・・。


別れられたなら、もういいですよね。
    • good
    • 0

相手にも酷い事言われてるんだし、気にしなくて大丈夫だと思います。


言い返さず言われっぱなしだったらそれはそれで嫌な気持ちになってただろうし。
言い返してすっきりしたって思っとけば良いです。
    • good
    • 0

早く忘れましょう。

    • good
    • 1

捨て台詞の言い合い、何も気にする必要はありません。


別れた彼が信頼されているのなら、彼があなたの捨て台詞である、この言葉を→「あなたと付き合う前からずっと付き合ってる人いるの。ごめんね。」を逆手にとって人に言いふらし、その事が分かったので彼の方からあなたを捨てた。と、いいかねませんが。でも彼は信用されていないのなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

気にすることはない。



共通の知人がいれば、二股する女だったと罵られるかもしれないけど。
    • good
    • 0

気にしない!



そんなクズ男なんてとっとと忘れて、素敵な男性に見合うよう女を磨いて欲しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!