アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3度の審査と3回も面接を受けて、やっと入った会社の厳し過ぎる新人研修が1週間経過しました今現在、悩みの底に居ます。
同期の新人は15人で男は私を入れて6人ですが既に男5人が脱落してしまった。
女子は9人全員がフラフラながら残ってます。
先が見えない研修と想像していた業務内容が余りにも違い過ぎた現実に嫌気がしています。
研修内容は男女同じなんですが女子は強過ぎます。
一旦、退職して来季、再度自分に合った仕事を探すべきか悩んでます。
最初からこんなんでは一からやり直した方が良いですね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの後押し励みになってます。
    昔だったら我慢していつか芽がでるとかでしょうけど
    今は合わなければ決断は早い方が良いって事ですね。

      補足日時:2019/04/10 16:58

A 回答 (11件中11~11件)

もったいね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!