【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

明日学校で委員会決めがあります。僕は保健給食委員会に入りたいのですが、もう1人男子で立候補した子がいます。それでもし僕が委員会に選ばれたら気まずくなるのが嫌です。あと恨まれたりするのも何だか嫌です。どうすればいいですか?

委員会決めはスピーチで決めます。

A 回答 (1件)

恨まれたくなければ、誰もが納得できる形で勝ち取ればいい。



とは言っても、逆恨みする人もいるので、そういうのも避けたいのであれば、辞退するしかなくなります。

が、辞退すれば勝負から逃げたと恨まれる可能性もなきにしもあらず。

…考えたらきりがないですね。
正々堂々が一番じゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報