アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポポで花粉症を治しました。4年くらい前まで、花粉症で医院に行ったり、薬局で薬を買ったりしてましたが、3年前からタンポポを食べて、治すようにしました。私の外にもタンポポが花粉症に効いた方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • インターネットで調べると
    タンポポは炎症に効くと書いてあります。

      補足日時:2019/04/12 06:27

A 回答 (3件)

花粉症には、β-カロテンを飲みますと粘膜が強化されてどんな花粉でも症状は出ません。

私は、サプリで治しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/12 06:25

少々眉唾物の話だね。


それが事実なら大発見なので、すぐ話題になるはずだが。
そんな話はまったく聞いたことがない。
ネット社会は匿名性が保たれているので嘘も平気で書ける。
っていうか、ネット上の話をどうやって証明するのかな?。
こんなところでいうよりも、実名でしかるべきところに発表することだね。
    • good
    • 0

マジなら医学論文発表レベルでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インターネットで調べて私も始めたので、外にもやった人がいると思うのですが。

お礼日時:2019/04/12 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!