アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月後半の今現在って花粉症になりますが?
鼻水、クシャミが出ることが増えましたが熱は無いです。
コロナを一瞬疑いましたが明らかに花粉症な気がします…

A 回答 (3件)

花粉症は、病気ではありません。

現代医学は、【対症療法】です。対症療法とは、字の如く、症状に対する治療法です。花粉症の症状が起きる原因を追及しないのです。花粉症の原因は、脳幹機能の低下です。その証拠に、40年50年24時間鼻水が止まらない花粉症の人が、脳幹機能を回復させるために開発した「脳幹クッション」の上に立って乗ってもらったら、僅か1時間で鼻水は出なくなりました。24時間鼻水が止まらなかった症状です。花粉は、大昔から存在していますが、昔には花粉症がありませんでした。➔花粉に原因があるとする【対症療法】に頼っても、花粉症は解決しません。➔花粉には、全く問題は無いのです。自分の脳幹機能が低下しているのです。➔何故、昔には花粉症の人がいなかったのでしょうか?… 人間は、動物であり、生活の中で物に頼らず、体を動かしていたのです。 体を動かしている人の場合は、脳幹機能が正常に働いていますので、癌細胞ができたとしても瞬時に、脳幹機能によって消去されているのです。 人間は、死ぬまで動物であり続けるのです。
    • 0

花粉症だとすると

この時期はブタクサやよもぎ、イネなどがありますよ。

思い当たるならアレルギー検査をして、限定した方が良いですよ。
    • 0

花粉に限らず、台風などで巻き上がる「何かしら」が原因の事もあります。

あとは寒暖差アレルギーも考えられます。エアコンのきいた場所から暑い場所へ移動した時にくしゃみ連発など。私は寒暖差アレルギーを持っています。
    • 0