アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う「カッコイイ!」「紳士的!」ってなんですか?

A 回答 (6件)

「己を律する」という事が出来る人間


ここ一番と言う時に対応できる胆力。
    • good
    • 0

俺のこった!

    • good
    • 1

下品で幼稚な言動や行動をしない事・・・かな?

    • good
    • 0

>「カッコイイ!」


(E)
>「紳士的!」
紳士に似ていること
    • good
    • 0

ノブレス・オブリージュ

    • good
    • 0

女性のためを思った行動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!