プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、求職中で定年なしの仕事なにかおすすめありますか?

A 回答 (2件)

職人系とか技術系かな定年なしだと。


だいたいのところは定年あり再雇用あるかどうかってところだけど、
これから人材不足もすすむからかわっていくのかな。
    • good
    • 0

そんなもの、あったら、私が教えて欲しいです。



とっくの昔に、医者であっても失業する時代に。
中小企業の社長ですら、いつ、失業者になるか分からない時代です。

仕事よりも自分を磨いた方がいい時代です。(仕事の方が飛び込んでくる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!