アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の従姉妹の現状なんですが…
自分で投稿するのは厳しい答えが来た時
ものすごく落ち込んでしまうとの事で
代わりに質問させていただきます。

従姉妹の家は生活がすごい厳しくて、
夜のお店で働いていたのですが、それでも
お金が間に合わなくやむを得なく風俗にも手を
出してしまったそうで、従姉妹には彼氏もいて
彼氏には内緒で週に2回ほど行ってたそうで
客に無理やり挿入されたそうで、力に勝てず
ゴムを付けて挿入されてみたいで途中から
もしかしたら取ってたかも分からない状態
だったそうで、お店にその事を報告しても
なんの対処もしてくれなかったみたいで、
そのお客さんに気に入られたようで
従姉妹はなんかあったときのために電話番号を
交換したみたいです。
生理が来なくて検査したところ妊娠していた
みたいで彼氏かそのお客さんの子なのか
分からない状態だそうです。
その事をお客さんに伝えると、自分は無精子症で
元嫁との間にも子どもは出来なくて離婚したとか
もし自分の子ならお金は払うと言ってたそうで…
彼氏は自分の子だと思ってるのですごく
心が痛いみたいで、話すべきなのかこのまま
産むべきなのかで悩んでるそうです…
お客さんの話しが本当なら彼氏の子の可能性が
ものすごく高いですが、お客さんが嘘をついて
こういう事を繰り返してるのかもしれないですし
同じ様な体験された方おられませんか…?


出産予定日が今年の11月3日で、
受精日逆算すると2月10日になってました。
お客さんとの行為が2月7日
彼氏との行為が2月7日、9日、11日です。

A 回答 (3件)

わたしも医者に無精子の診断をもらい明白にしてもらうのが先だと思います。

本人がそう思い込んでるだけかもしれないし、もしかして少しでも精しがありみらくるで子供ができた可能性もあるし。
ただやはり、生で風俗やったらこう言うこと起こるから、わからないじゃ済まされないからそこはやっぱり自己責任。
コンドームを絶対つけさせたからって死ぬわけじゃないし、多分オサレ弱いのかな?
    • good
    • 0

それってお客さんは生でやってたって認めたという事ですね。


無精子症の話が本当なら中出しをしていたと思います。

同意で生で売春してた可能性が極めて高いですね。
従姉妹さんもこういう事を繰り返しているかも知れません。

なんだか嘘ばかりです。

本当に悩んでいるなら従姉妹さんは彼氏とは縁を切りシンママとして産む方向で行きましょう。
    • good
    • 0

客が嘘言っているのかは、無精子症の診断書をもらえばいい。


拒否したら嘘でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!