プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が息苦しいから家を出ると言ってきました

旦那は不倫中です

干渉はしてませんが旦那が全て干渉されてると思っているほど息苦しいんだとおもいます

なんて返事をしたらいいのか…

出て行かないでほしいです

A 回答 (13件中1~10件)

無視が一番。



ほったらかしとくべき。

美味しい物食べて、
好きなテレビ見て、
ゆっくり寝ましょ~!
    • good
    • 0

弱々しく



出ていかれたら寂しい。とだけ伝えたらどうでしょう。留まったら普通に生活を続けて下さい。

男は女が弱くでると態度を変えたりします。
ヒステリックに怒るのは一番ダメです。
    • good
    • 0

お相手がそんな方なら、いずれ2人の中は破局すると思います。

。。(*・・)σあなたの元に帰って来るのかは申し訳ありませんが私には、分かりません。。。
    • good
    • 0

は??!意味わかんないだけど?!って連れ戻せないのですか?酸素ボンベ買っとくよ、ってメール送ります。


貴女が正妻なんだから、堂々としましょう。貴女は悪くないのだから、どうするか、どうしたいか、よくよく考え、帰ってきてほしいなら、難しいかもしれないけど明るくいきましょう。
    • good
    • 0

自分の気持ちを考えてる事をそのまま伝えてダメならダメで後々今よりはプラスになると思いますよ^^

    • good
    • 0

慰謝料請求しないの?

    • good
    • 0

家をでて、どこにいくんですか?


不倫相手の家に居座る気ですか?
不倫してるにもかかわらず、妻は干渉してないのに息苦しいから出ていく?
相当勝手ですね。
不倫相手と一緒にいたいだけでは?
    • good
    • 0

そのまま伝えてみては?

    • good
    • 2

色々な考え方があると思うのですが、「息苦しい」って理由にするご主人の そのままの言葉を真に受けなくても良いと思うのです。


「息苦しい」=「そういう状況にお前がしている!」と奥様を非難すると、きっと奥様は「私が悪いのかも…」と考えるでしょう。

それが、狙いではないのでしょうか。

万が一、離婚訴訟になっても、お互い様だと言わんばかりに伏線を張っているように思えます。

そして、奥様は、干渉してません、と仰っていますが、本当は「干渉しないようにしている」のでは?

干渉したくても、ご主人が何かと不満を言うので、干渉しないように頑張られているのではないかと心配しました。

出て行かないで、と言いたいですよね。
でも、渦中の本人はそんな言葉聞く耳を持たないでしょう。

不倫相手が分かるなら弁護士に相談も良いかもしれないですが、又ご主人が意固地になりそうですね。

もしも出てしまったなら、今一度、ご自身の気持ちを確かめるチャンスではないでしょうか。

あんなに出て行かないでと思ったご主人に、全く愛情が無くなる日も来るかもしれません。

私自身がパートナーに振り回されるので、少しはお気持ちが分かる気がします。

身体を壊さないで下さいね。
お近くの方に是非、ご相談なさって下さいね。
    • good
    • 0

不倫?


奥さんの魅力に満足せず、ほかの女を探しているわけ。夫婦崩壊でしょう。
離婚にならないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!