アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生になって部活を入ります。部活,バスケかバレー迷っています。どっちがいいと思いますか?(バスケは4年やっていました。バレーは半年やっていてまあまあ出来ます。)

「中学生になって部活を入ります。部活,バス」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらでもいいと思いますが、この二つの違いは、元々できるバスケを新たに始めた人よりもカッコよくプレイして優越感に浸るか、新たな気持ちでバレーをしてみんなと一緒に上手になるかです。


バスケは「上手ですごい!!」と先輩感が増すのでは笑?
バレーの方は恐らくみんな同じくらいのスピードで上手くなっていくので団結できると思います。
二択で選ぶのが大変だと思いますが、一年二年経って、「入らなければ良かった」と思わないであろう方を選んでください。
    • good
    • 0

経験が長かった、バスケットボール部がいいと思います。

    • good
    • 1

人に言われて決めた部活でうまく行かなかったら・・・・・



そう言う結果になったとき君はどう思う?

自分で決めるしかないだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2019/04/13 19:10

バスケが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2019/04/13 19:11

どちらも経験あり。

どっちがいい?
って言われたら、こうしか言えない。
【どっちでもいい】
決められないってことは特別思い入れも無いということでしょうしね。

レギュラーになりたいなら弱小部を選べばいいし、
「あの強豪校の!?」なんて言われたければ強豪部を選べばいいし、
どうでもいいならコイントスでもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!