プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の続きですが、ネットで検索しましたが全部アウトでした!
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    TEL: 00531-11-3886(フリーダイヤル)
    でしたが!色んな配置があり、私の担当には
    日曜日だからわかりませんが、永遠コールで
    出てきません!?

      補足日時:2019/04/14 14:22
  • どう思う?

    https://www.mastercard.co.jp/ja-jp.html
    ご紹介していただきましたサイトですが!
    詐欺サイトではないでしょうか?

      補足日時:2019/04/14 16:02

A 回答 (5件)

クレジットカードを発行している会社ではなくマスターカードですか?



以下のページの一番下にお問い合わせ先が載ってますよ
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
了解です。

お礼日時:2019/04/14 14:19

普通は一般の個人客はマスターカードに連絡することなど無いと思いますよ


マスターカードと直接契約してる一般の個人客なんて居るのかな?

普通はクレジットカード会社に連絡をすると思いますよ
    • good
    • 2

そう思うなら辞めといたらどうでしょうかね


詐欺かどうかは僕には解りかねます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に6年生ですか?

お礼日時:2019/04/14 16:20

この質問に6年生かどうかなど全く関係ありませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイと答えていないところが!?あやしい

お礼日時:2019/04/14 16:44

マスターカードの連絡先に電話をするのではなく、あなたが連絡するのは、カード会社に連絡をする。



まず、クレジットカードを用意して、カードの裏面をみてください。
そこに電話をしてください。

https://www.mastercard.co.jp/
は、マスターカード日本地区のURLです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
念のために、クレジットカード使えないようにして
新たに作り直しました。

お礼日時:2019/04/15 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!